CHUMS 2018新作春物入荷しました~!

2018.02.02

こんばんは~irodori店主です(^O^)
カレンダーをめくるのも忘れてました…
もう2月なんですね。
1月は早い!
ブログ更新回数も久しぶりにひとケタでした~
すみません!
ってなことで2月の店休日をお知らせ致します。
下記の通りとなっております。
2月8日(木)
2月9日(金)
展示会出張にて連休をいただきます。
その他、急遽、店休日や営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。
さて、低温注意報がずっとでている今シーズンですが、暦の上ではもうすぐ立春。
ここまで寒いとほんと春が待ち遠しいですね!
そんな気分だけでも春気分にさせてくれそうなアイテムと言えば「CHUMS」。
…かどうかはわかりませんが(笑)
いろいろと楽し気な気分にさせてくれること間違いなしです!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です