• TOP
  • ブログ
  • CHUMSのアクセサリーたち入荷しました!

CHUMSのアクセサリーたち入荷しました!

2018.02.10

こんばんは~irodori店主です(^O^)
2日間のお休みいただきありがとうございました。
お陰様で展示会も時間たっぷりと回ることが出来ました。
普段は確実に運動不足の生活習慣を送っているので、ここぞという出張は結構、身体に堪える年齢となってきました(笑)
さて、休み明けの今日は荷物もお客様もたくさん!(嬉)
お陰様でバタバタの一日となりました。
そんな中、irodoriでは今まで取り扱ってなかったCHUMSのアクセサリーがたくさん入荷してきました!

CHUMS(チャムス)『Metal eBiner メタルEバイナー Sサイズ』 ¥300+税
サイズ:タテ約4×ヨコ約2.6cm

CHUMS(チャムス)『Metal eBiner メタルEバイナー Mサイズ』 ¥500+税
サイズ:タテ約6.7×ヨコ約4.5cm

CHUMS(チャムス)『Key Keeper Carabiner』 ¥1,000+税
サイズ:タテ約13×ヨコ約4cm

CHUMS(チャムス)『 Zip Pull』 ¥500+税
サイズ:全長 約9.5cm(リング含む)

CHUMS(チャムス)『Lanyard Original』 ¥1,200+税
定番CHUMS(チャムス)ネックストラップ。
コットンだから首にあたっても気持ちイイ!
携帯電話あるいはデジカメを首から下げたり、IDのバッジを下げたり、スキーパス、鍵などを付けるなどあらゆる場面で利用できるネックストラップです。
サイズ:全長 約44cm

CHUMS(チャムス)『New Lanyard Rope』 ¥1,000+税
耐久性のあるナイロンコードを使用したネックストラップです。
携帯電話、スマホ、デジカメはもちろん、会社のIDカードを下げたりと、あらゆる場面で利用できるから便利♪
先端部分は、ディタッチャブル・バックルなので、取り外しが簡単です。
サイズ:全長 約45cm

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です