そえぶみ箋&ポチ袋

2018.02.26

おはようございます! irodori店主です(^O^)
今朝はきもちの良い青空が広がっておりますね~♪
寒さはまだまだ厳しいですが、少しずつ春へ近づいてますね。
って、オリンピックも終わり、もう2月も終わり。
いやいや今年も早いぞー。
ヤバい、ヤバい。
今年の目標はなんだっけかなぁ~
いっぱい掲げてたなぁ~
今のところ、がんばって続いているのが「メタボ対策の運動」と「お弁当作り」。
と言っても全然楽勝な感じですが…
運動は週一回1時間半程度ですし、お弁当は週3のみ。
まあ~中身よりも無理せず継続が大事ってことで(笑)
さてさて、いよいよワタワタの3月が近づいてきてます。
お店でも先週ぐらいからラッピング等も増えてきました。
今日はプレゼントに添える「ミニお手紙」もいろいろと入荷してきてますので、そちらをご紹介します!
まずは毎度お馴染み、古川紙工さんの「そえぶみ箋」です。
古川紙工「そえぶみ箋」 各¥300+税
内容:便箋30枚綴り 封筒5枚
サイズ:73×114mm


にくきゅう

お手紙にゃんこ

おすわりワンコ

さくらひらひら

Breads

Book&Pen

ぶんぼうぐセット

古川紙工 『紙製パン ミニレター』 各¥300+税
素朴であたたかみのあるなつかしいパンたちのミニレターセット。
香ばしさ漂うイラストのパンの柄にほっこりすること間違いありません!
内容:便箋30枚綴り 封筒5枚
サイズ:120×82㎜


そえぶみ箋と同じ大きさです。

古川紙工 『メッセージカード付き ぽち袋』 各¥280+税
かわいらしいニャンコやワンコのポチ袋。
ちょっとしたお礼やお返しにメッセージも添えて。
内容:袋3枚入り、メッセージカード3枚、透け防止中紙付 
サイズ:120×82㎜


tora

kuro

mike

shiba

toipu

fureburu

【古川紙工 天保6年(1835年)9月創業】
古川紙工は 紙を通してこの大切なものを繋いでいきたいと考えます。
季節を感じながら、相手を想いながら、書く時を楽しむ…気持ちを伝える紙々。
日本の紙との暮らしを見つめ、現代の暮らしに合った紙の可能性を求め、表現する素材として、紙の機能を活かして。
― 紙のチカラ ― 紙でなければできないこと、 紙の新しいカタチを発信していきます。
※古川紙工さんHPより引用

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です