デルフォニックス春物入荷

2018.02.07

こんばんは~irodori店主です(^O^)
明日2/8(木)と2/9(金)の2日間は展示会出張のため、お休みをいただきます。
通販等の対応もお休みとなりますので、ご注文のお客様はご注意下さいませ。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
本日は新商品がちょろちょろと入荷しました。
まずは定番中の定番『ロルバーンダイアリー』から!
使い続けてるファンが多い『ロルバーン』。
今回はどの色にするか、いつも迷われる方も多いはず(笑)
シンプルなデザインと機能性を両立させたロルバーンダイアリーは自由度の高い人気の手帳です!!
Delfonics 『ロルバーン 2018春ダイアリー フルーツ』


Mサイズ タテ139×ヨコ113㎜

Lサイズ タテ183×ヨコ148㎜

A5サイズ タテ217×ヨコ170㎜

Delfonics 『ロルバーン 2018春ダイアリー ミモザ』


Mサイズ タテ139×ヨコ113㎜

Lサイズ タテ183×ヨコ148㎜

Delfonics 『ロルバーン 2018春ダイアリー ソルベ』


Mサイズ タテ139×ヨコ113㎜

Lサイズ タテ183×ヨコ148㎜

Delfonics 『インナーキャリング 2018春新色』
当店でも長年人気アイテムであるDelfonicsの「インナーキャリング」に春の新色が登場です!
収納力に優れたコットンキャンバス製で、バッグインバッグの用途としてはもちろん、
別売りのストラップを付けることでショルダーバッグとしても使用できます。
大小様々なサイズのポケット数は11個。
表と裏に加えて、内側にも仕切りが付き、サイズに合わせてスマートフォン、ノート、筆記具等を機能的にまとめることができます。
ハリのある丈夫な生地で、長くお使いいただけます。
手ごろな値段ということもあり、ギフトにも人気です!


仕切りもピンク~!

続いて、こちらは新商品ではありませんが、カラフルな『MILAN』のカリキュレーターが再入荷しました!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です