• TOP
  • ブログ
  • クリスマスギフトにおすすめ『長財布』

クリスマスギフトにおすすめ『長財布』

2017.12.09

こんにちは~irodori店主です(^o^)
太陽チラリ、時折り雪がチラつく本日の福島。
いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスのギフトラッピングがちょこちょこと増えつつありますが…
プレゼントにおすすめの「長財布」が久しぶりに再入荷しました~♪
イタリアはトスカーナ州サンミニアート産の植物タンニン鞣しの長財布『アリゾナ』。
シンプルなデザインがいい!
圧倒的な16ヶ所の収納スペースで、お札も、小銭も、カード類もひとまとめに管理出来ます!!
こちらのメーカーの革製品はどこぞのブランド名が入ってませんので、良質な品質のものを革本来の価格にて提供しているので、非常にお買い得です!
サイズ:タテ107xヨコ200x厚み35mm


ネイビー

キャメル

イエロー

ダークブラウン

ブラック

【Natural Tanned Leather / Arizona アリゾナ について】
イタリア産の植物タンニン鞣し革で、牛脂や魚脂などをブレンドした脂を加えてあるため、独特の味があります。
吟面(ぎんめん)は粒出し加工を施して、革本来の風合いを引き出しました。手作業による染色は、とてもナチュラルで落ち着いた発色になっています。吟面は半光沢のツヤ感があり、革質はハリがありながら、とてもしなやかです。
じっくりと手間暇をかけて生み出されたアリゾナは、柔らかく耐久性もあり、経年による手触りと風合いを楽しめる革となっております。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です