• TOP
  • ブログ
  • Delfonics (デルフォニックス)廃盤リフィル対応

Delfonics (デルフォニックス)廃盤リフィル対応

2017.11.07

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日もあったかーい!ドライブ日和です♪
きもちが良いので窓ガラス拭きと棚の清掃をしました~!
年末の掃除にはまだ早いですが、少しづつ進めないといつもダラダラなので…笑
さてさて、コンビニの店頭でも年賀状がガッツリとならび始めましたね!
irodori店頭の手帳も人気商品から日に日に旅立っております。
まだの方はお早めにどうぞ。
そういう自分もようやく買いました!
2年前からDelfonics のリフィルを差し替えられるカバータイプのレギュラーサイズを使っておりましたが、
残念なことに2018年版からレギュラーサイズが廃盤となってしまいました(涙)


サイズ感バッチリ!

ラウンドファスナーなので
挟み込みもこぼれない!

インデックス最高!

カバーは革素材のラウンドファスナー。
このラウンドファスナーがすごく使いやすく、気に入っているので他のメーカーのリフィルで対応しようといろいろ探していました。
なかなかしっくりくるものが無かったのですが…
地元の書店さんで見つけたこれが最適かな~と思い購入しました。
博文館新社 L・Planner ¥960+税
サイズ:タテ160×ヨコ91×厚さ9㎜

ということではめてみました。
申し分ないサイズ感です!

ウィークリーフォーマットがレフトタイプではないので、どうかなと思いましたが、そこは妥協しました。
元のリフィルに一番近いサイズ&ほぼ同じフォーマットなのでこちらがおススメですよ~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です