• TOP
  • ブログ
  • スタンプと言えばインクが必要です。

スタンプと言えばインクが必要です。

2017.11.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日ご紹介したスタンプですが、インクが無いと使えません。
irodoriでは、いろいろな色を楽しんでいただけるように小さいサイズのインクパッドをご用意しております。
1個¥240+税とお値段も手ごろなので、お好きな色を選び、お楽しみいただけると思います♪
しかもこちらのシリーズ「バーサクラフト」は布にも捺せちゃうんです!!
小さいお子様の布素材の持ち物などに「ひらがなスタンプセット」を使ってぺたぺたと♪
ツキネコ「バーサクラフトS こまけいこセレクション」 ¥240+税
消しゴムはんこ作家のこまけいこさんセレクトのナチュラルなカラーシリーズ。
紙(上質紙・ケント紙・和紙)、布、無垢の木材、樹脂粘土、ヌメ革、テラコッタなどに使用できます。
リネンやコットンに映えるカラーですので、ハンドメイドの作品にも大活躍♪
布にスタンプ→アイロンで洗濯してもOK!

積みあがったインクを見てたら、なぜか雀パイにみえてきたwww
年末だし、こりゃ久しぶりに集合だな…笑

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です