• TOP
  • ブログ
  • Delfonics(デルフォニックス)2018年1月始まり手帳入荷しました。

Delfonics(デルフォニックス)2018年1月始まり手帳入荷しました。

2017.10.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
久しぶりのブログ更新となってしまいました…
9月末は魔の時期。
書類たちとにらめっこでした。
来年は段取り良くね。といつも終わった時は思うのでありました…。
さっ!早いもので10月に突入しました…
10月の店休日は下記の通りとなっております。
10/8(日)
10/12(木)
10/17(火)
今週末10/8(日)は山形県は川西町のフレンドリープラザにてBook!Book!Okitamaのイベントに参加してきます!
ぜひぜひお待ちしておりますよ~!
ということで今年も残すところあと3ヶ月。
来年2018年の手帳も先週ぐらいから動きが活発になってきましたよ~
【10月始まり手帳】に加え【1月始まり手帳】も入荷して来ました~!!
いつもながら「もう!?」とおもわれる方、使われる方にとってはいずれにせよ必要となる手帳ですので、品揃えが豊富な今の時期に手に入れるのがおススメですよ~(笑)
Delfonics(デルフォニックス)2018年手帳「1月始まり」が入荷しました‼
通販サイトにもすでにアップしました。→Delfonics(デルフォニックス)2018年手帳 1月始まりダイアリー
2018年手帳1月始まり、Delfonics全ラインナップ!
詳細は通販サイトにてご覧くださいませ。
商品名クリックで飛びます!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です