• TOP
  • ブログ
  • 人気定番の蛍光マーカー"スタビロBOSS"にパステルカラーが登場!

人気定番の蛍光マーカー"スタビロBOSS"にパステルカラーが登場!

2017.10.23

こんにちはirodori店主です(^o^)
毎日、通勤で阿武隈川の橋を渡ってきますが、さすがにすごい増水でした。
台風は午前中には通過し、今は太陽も顔をのぞかせ穏やかになっております。
最近ずっとグズグズだったお天気もここ一週間は晴れ間が戻るみたいですね。
洗濯物がやっと干せます。
そんな天気とは全く関係ありませんが…
蛍光マーカーで人気の”スタビロBOSS”にやわらかいパステルカラーが登場しました!
1971年に世界で初めて発売された蛍光ペン「スタビロBOSS」。
一見すると持ちにくそうに思われがちな形ですが、実はこの短さと平たさが持ちやすく、すごく使いやすいんです!
キャップを外したままでも4時間もインクが乾くことがないため、長時間の使用にも耐えられる蛍光ペンです。
そんなデザイン的にも人気なスタビロBOSSにパステルカラーが仲間入りし、
ペンケースの中身を一段と楽しくしてそうです!

150年の歴史を持つ、ドイツのスタビロ社は、鉛筆とペンのインターナショナルカンパニー。
以前はインクの量やラインの太さがスタビロのセールスポイントだったが、現在はデザイン・トレンド・ライフスタイルの3つが商品のコンセプトとなっている。スタビロが開発した蛍光ペンBOSS は、文字の上をなぞって強調する画期的な商品で、今も蛍光ペン市場で最も売れている商品として評価されている。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です