• TOP
  • ブログ
  • 「ブルネン日めくりカレンダー2018」入荷しました

「ブルネン日めくりカレンダー2018」入荷しました

2017.09.07

おはよーございます!irodori店主です(^o^)
昨日お知らせしておりました「ブルネンの日めくりカレンダー」が予定通り、本日入荷なりました。
ネットご予約(ご決済済み)のお客様へのは本日すべて発送となりました。(9/6までご予約注文ご決済がお済の方)
お手元に届くまで、もう~しばらくお待ちくださいませ!(^^)!
店頭でご予約のお客様は、本日より即お渡しが可能です‼
ご予約時にお知らせもしておりますが、お一人お一人、入荷のご連絡は致しておりません。(ご予約多数のため)
ご予約日よりだいぶ時間も経っておりますので、お忘れになっている方も多いかと思いますが…
なんとか思い出して下さ~い!(笑)
残りわずかですが通販をご希望の方はこちらから→2018年 カレンダー

BRUNNEN(ブルネン)

BRUNNEN社は1877年にドイツ南西部の都市ハイルブロンにてJulius BaierとAndreas Schneiderの二人によって作られました。1894年2人は事務所に隣接した地元で有名な教会の井戸にちなんで彼らのブランド名をBRUNNEN(ドイツ語で井戸)とし、そのトレードマークとして井戸のマークと右上に地元ハイルブロンの頭文字であるHを添えました。紙製品を主軸に品質管理を徹底した経営で今では7000点以上の製品を扱う総合文具ブランドに成長し、BRUNNENブランドはヨーロッパを中心に世界40カ国のオフィスや学校で愛されています。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です