• TOP
  • ブログ
  • カモ井「exシリーズ」生産完了品入荷しました。

カモ井「exシリーズ」生産完了品入荷しました。

2017.08.25

こんばんは~irodori店主です(^o^)
8月も月末。
ぶり返した暑さも今しばらくと言った気配。
8月前半の長雨と冷夏の影響ですでに秋気分になっています。
カモ井マスキングテープ「exシリーズ」の生産完了品がたくさん入荷しました!
一般のお客様には「生産完了品ってどの柄?」って感じでよくわからないとおもいます。
我々、お店の者は毎シーズンのカタログで確認することが出来ます。
一般の方はカモ井さんのオンラインショップにて一覧を確認できますが、
掲載されている物の中には、すでに販売も終了している柄もあります。
「え~!気に入って使ってたのに~」と、いつの間にか廃盤品になってしまってた事もあるかと…
そんな声に勝手にお応えして、現在、生産完了となってしまった「exシリーズ」の中で、
「これはもったいないな~」という柄をワタクシがセレクト致しました。
当店でも今回の在庫が無くなり次第、この柄は販売終了とさせていただきます。
ぜひこの機会に”買い溜め”を‼(笑)
ワタクシもこの中から「未使用デッドストック」をいくつか選んでおりますよ~

・mt ex ボトルR (一覧にはまだ掲載されてません)
・mt ex マテリアル (一覧にはまだ掲載されてません)
・mt ex クレヨン
・mt ex animal dot
・mt ex タグR
・mt ex Number pink R
・mt ex りぼん
・mt ex チケット
・mt ex 葉R・緑
・mt ex 世界の言葉・ありがとうR
・mt ex 花R
・mt ex 安全ピン×待ち針R
 
 
続きまして…
本当は告知のメインはこっち?(笑)
昨年よりも少し早い、カモ井2017年ハロウィン柄マスキングテープが入荷しました。
入荷数量限定ですので、無くなり次第終了となります。(再入荷はありません)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です