• TOP
  • ブログ
  • kata kataさん、Hirose Beni さんレターセット&一筆箋

kata kataさん、Hirose Beni さんレターセット&一筆箋

2017.07.17

こんにちは~irodori店主です(^o^)
irodoriは休みなの?と聞かれますが、irodoriも通常営業しておりますよ~
店主のみイベント出張のため不在となります。
新商品入荷のご紹介です!
かわいらしいレターセット&一筆箋が入荷しました!

レターセット 各¥450+税
美濃和紙使用 便箋12枚入り 181×145㎜
       封筒 4枚入り  94×165㎜


katakataレターセット
山羊

katakataレターセット
Bird

Hirose Beniレターセット
SAITA SAITA

Hirose Beniレターセット
OSANPO

Hirose Beniレターセット
TORI DORI

一筆箋 各¥350+税
美濃和紙使用 4柄各5枚入り 80×168㎜


katakata一筆箋
山羊

katakata一筆箋
Bird

Hirose Beni ひろせべに
絵かき。京都生まれ。絵を描いたり、粘土でなにかつくったり、たまに漫画を描いたりする。
可愛くてちょっとシュールな個性あふれる絵が印象的です。
kata kata
染色作家、松永武さんと高井知絵さんによるユニット。
東京造形大学在学中の2004年より活動をはじめる。
型染め、注染、プリントによるオリジナルの染布を製作する。
国内外での展示の他、様々な企業への図案提供も行っている。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です