• TOP
  • ブログ
  • 「旅するirodori ちょっとなつかしい文房具展」in 喜多方「つきとおひさま」

「旅するirodori ちょっとなつかしい文房具展」in 喜多方「つきとおひさま」

2017.07.13

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
今日は明日からはじまる”旅するirodori 第2弾”、
「なつかしい文房具展 in つきとおひさま」の什器搬入のため喜多方と会津若松をウロウロと。
当地、福島市よりも幾分、気温が低く感じられました。
…とは言え同じ盆地。
独特の湿度は体感温度を否応なく上げてくれます(笑)
ちょっと動くとだぁーだぁーの汗。
合間合間にべこの乳ソフトクリームやアイスコーヒーにて癒されておりました。

- 旅するirodori -
ちょっとなつかしい文房具展
「うわぁ~これ昔つかってた~」、「へぇ~これってまだあるんだ~」など、きっと一度は目にしたり使ったことのある、今でも”現役”のなつかしの文房具たちを集めました♪
なつかしのモチーフデザインを使ったアイテムも数多くirodori店主がセレクトしております♪

………………………………………………………………………………………
2017.7.14(金)~7.17(月)
 食堂つきとおひさま   喜多方市字寺町南5006
  『http://tukitoohisama.com/
「つきとおひさま」さんだけの特別企画‼
いろいろ当たる「ガチャガチャ(ガチャポン)」が登場します!
お買い上げ金額¥1,000以上でガチャポンコイン1枚プレゼント!
コイン握りしめチャレンジお待ちしております。
7/15(土)~16(日)は喜多方市内にて「レトロ横丁」も開催しており、
irodoriの企画よりもホンマモンのなつかしいモノに出会えますよ~
7月の第3週末は喜多方へラーメン食べに行こう!!
ついでにイベントにも来てね❤
 7/14(金) 11:00~17:00
 7/15(土) 10:00~17:00
 7/16(日) 10:00~17:00
 7/17(月) 10:00~16:00
………………………………………………………………………………………

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です