• TOP
  • ブログ
  • 旅する irodori ちょっとなつかしい文房具展 in MAPLE

旅する irodori ちょっとなつかしい文房具展 in MAPLE

2017.07.10

こんにちはirodori店主です(^o^)
ぶっ倒れそうな暑さ…
当地、福島、本日の最高気温は37℃。
駅前の温度計は40℃越え…ですがね。
トロケマス。
さて先週の7/7よりスタートしました「旅するirodori ちょっとなつかしい文房具展」の第一弾は
郡山市桑野にあるMAPLEさんにて開催致しました~!
3日ともかなりの暑さの中、ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
のんびり、まったりとした中、ちょっとなつかしい文房具たちをご堪能いただけたのではと思います。
また、今回スペースをお貸しいただいたMAPLEの菊池さん、大変お世話になりありがとうございました!
また楽しいことが出来るようにネタを仕込んでおきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
あるじ? ジュノン君にもお世話になりましたね~ありがとうね~!
いつもの場所を取っちゃってごめんね(笑)
次はおやつ差し入れするからね~


あるじのジュノン君

警戒心が無いのか、わりとのんびり

黒猫かわいい

続いて今週末7/14(金)からは喜多方のつきとおひさまさんにて開催予定です。
ガチャガチャなんかも用意しておりますので、お楽しみに~
明日7/11(火)はお知らせの通り店休日となります。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です