• TOP
  • ブログ
  • 旅する irodori ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま

旅する irodori ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま

2017.07.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
先週に続き好天?
いやいや酷天、続きの近頃ですが、熱中症大丈夫でしょうか?
昨日7/14(金)から喜多方「つきとおひさま」にて「旅するirodori なつかしい文房具展」第2弾がスタートしております。

7/15(土)~16(日)は喜多方市内にて「レトロ横丁」も開催しております!
先程ちらりとそちらを覗いてきましたが、この暑さにも負けないぐらい、ものすごい人出で熱気たっぷりでした!
ぜひぜひお出掛けくださいませ~♪

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です