• TOP
  • ブログ
  • 新商品 SUGAI WORLD「モンスタークリップ」

新商品 SUGAI WORLD「モンスタークリップ」

2017.07.23

おはよーございます!irodori店主です!(^^)!
本日3日目、「なつかしい文房具展 in 会津若松」最終日を迎えております。
あいにくの小雨模様となっており、少しムシムシしますが今までに比べたらだいぶ涼しいです~
irodori店主もはりきって最終日がんばります!
ぜひぜひお出掛けくださいませ~(^^♪
一方、irodoriのお店の方は…
昨日お知らせしました「CHUMS秋冬入荷」ですが、早速気になる方がチラホラと…
ありがとうございます!
これから夏休みですしね~
街に海に山にとアウトドアに活躍するCHUMSの人気は相変わらずですね~
ぜひお出掛けにはCHUMSをお共に!
さて本題、新商品のご紹介です!
好きな形に曲げることができる! SUGAI WORLD「モンスタークリップ」が入荷してきました~!

使用している素材は紙なんですが、紙といっても「ファイバー紙」。
工業用に使われるこの“紙”は、非常に堅く、まるでプラスティックみたい。
使用しているファイバー紙は、95%以上が天然繊維のエコ素材。
1957年創業の紙専門加工会社、東京紙器株式会社(埼玉県新座市)との1年以上の共同研究を経て完成したという。
なんとこのクリップ、水に5分ほど浸すと柔らかくなって、手足を曲げて形を変えられんですよ~♪
そして再び乾かすと、変形したまま、カッチリと固まってしまうんです。
2足で立つようにしたり、手を曲げてネックレスやイヤフォンのコードを掛けられるようするなど、
自由な発想で楽しむことが可能になります。

先日、東京の展示会に行ったときには代表の須貝さんにお会いすることが出来ました!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です