小さいランドセル

2017.07.03

おはようございます!irodori店主です(^o^)
ザァーザァー雨で今週も1週間が始まりました。
HP上ではお知らせ済みですが、明日7/4(火)は店舗設備清掃のため13時よりオープンとなります。
お間違えないよう、どうぞよろしくお願い致します。
さてさて、月初+イベントということもありいろいろとご紹介したいアイテムが山ほど入荷してきました!
記事アップするのにぜんぜん間に合いませんので、ぜひirodori、イベントにおいで下さいね~♪
お待ちしておりますm(_ _)m
今日は「ちいさいランドセル」をご紹介します。
これはさすがにモデル撮影は出来ません。笑
ちいさいランドセル。
100円玉が5枚まで入るキーホルダーになってます。
5枚入れると取り出すのが大変なので、4枚までがおススメ。
キリが悪いですが…
5枚入れても、もう少し余裕がある作りがよかったな~
持ち歩くバッグや鍵などにちょこっと付けておけば、もしもの時に役に立ちます!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です