• TOP
  • ブログ
  • 「ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま」終了しました。

「ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま」終了しました。

2017.07.19

こんばんは~irodori店主です(^o^)
昨日まで行っていました”旅するirodori 第2弾”の「ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま」では
開催期間中たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!
今回は祝日もありましたので4日間と少し長かったですが、つきとおひさまさんのイベント「やまもとのりこ」さんのマクロビオティック料理ワークショップや「鈴木心写真館」さんなどもあり大賑わいの4日間となりました。
また喜多方市内のお祭り「レトロ横丁」の開催とも重なり、遠方からのお客様もたくさんいらっしゃいました!
第一弾と同じ、天候にも恵まれ…
恵まれ過ぎた猛暑。
と、かなりの暑さの中、ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
また、今回スペースをお貸しいただいた、つきとおひさまの五十嵐さん、大変お世話になりありがとうございました!
また次回、違うテーマで文房具や雑貨をステキな空間で演出できたらと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


飯豊山麓に沈む夕日

また次回、つきとおひさまさんでの「旅するirodori」でお会いしましょう!
第3弾となる今週末7/21(金)からは会津若松市、BUS CAFEさん隣の「紀州屋1934ギャラリー」にて開催予定です。
こちらの会場では地元会津の作家さんharudekoさんも参加してくれますよ~♪
お馴染みの小さくかわいらしい作品に加え、なんと‼ harudekoさんとirodoriのコラボアイテムも登場します!
ぜひぜひお楽しみに~♪
harudeko→『http://harudeko.com/top.html
     『ブログ
 7/21(金) 11:00~18:00
 7/22(土) 10:00~18:00
 7/23(日) 10:00~16:00
明日7/19(水)はお知らせの通り店休日となります。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です