• TOP
  • ブログ
  • 長年販売させていただいていることに感謝です。

長年販売させていただいていることに感謝です。

2017.06.23

こんにちは~irodori店主です(^O^)
今日は30℃近くまで上がるみたい。
ガラス素材がキラリと涼しげなアクセントに!
alotto*さんのチェコガラスボタンヘアゴムが再入荷しておりますよ~

alotto*さんとの出会いはオープンから半年ぐらいしてからなので、もう7年のお付き合いになります。
irodoriは基本、既製品のセレクトショップですが、当時、東欧系の雑貨「CHARKHA」さんの商品を多く扱っていたのがきっかけで、飛び込み的に作品のご紹介を受けました。
アクセサリー等はほぼ扱いが無い状態でしたが、チェコのガラスボタン自体、単品で販売もしていましたので、すんなりと取り扱いがスタートしました。
これがirodoriでは取り扱いを始めた初めての手作り作家さんとなりました。
光り加減できらきらと輝くガラスのボタンのモチーフは今でこそ幾何学模様なものに落ち着いていますが、前は昆虫や植物等のモチーフなんかも結構ありました。向こうの方では幸運をもたらすものだとか…
それからこつこつとリピート購入される方も増えつつ、お陰様で今回の納品で累計2000個を超えました。
この数量が多いか少ないかはよくわかりませんが、単一の物を長年販売できることに感謝申し上げます。
そしてこれからも継続して販売していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
作製していただいているalotto*さんに感謝!
今までご購入していただいたお客様に感謝!感謝!です。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です