• TOP
  • ブログ
  • プロペラスタジオのメッセージカード

プロペラスタジオのメッセージカード

2017.05.17

こんばんはirodori店主です(^^)/
Facebook、HPサイドバーではお知らせ済みですが、明日5/18(木)はirodoriお休みになります。
どうぞよろしくお願い致します。
今日もいろいろと商品が入荷してきましたよ~!
神戸にある『Propeller Studio(プロペラスタジオ)』さん。
オープン当時から取り扱っているので、もう丸7年のお付き合いになります。
いつも紙の風合いや手触り、印刷の美しい効果などにこだわったステキなアイテムを届けてくれます。
信頼と安心のメーカーさんで当店でも紙モノの主力となっております。
そんな主力であるメーカーさんのアイテムを紹介するのは久しぶりになってしまうのですが…
普段ちょっとした添え書きにピッタリな「ミニレターセット」や、
これからのブライダルシーズン売れ筋「名刺サイズのミニカード」などなど、
たくさん入荷しておりますのでご覧下さいませ~♪
Propeller Studio『ひとこと便箋&クラフト封筒』
日常の中のシンプルで可愛いイラストワンポイント入り。
クラフトに白インク印刷の質感がナチュラルで、さりげない気持ちを伝えるのにピッタリです。
様々なシーンで使いやすい一筆箋です。

Propeller Studio『クラフトミニレターセット』
ちょっとした添え書きにピッタリな小さな封筒と便箋、シールのセットです(郵送不可)
封筒 4枚 100×65mm
便箋 8枚 90×120mm

Propeller Studio『活版印刷 ミニメッセージカード』
名刺サイズのミニカード。
メッセージカードとして使ったり、連絡先を書いて名刺代わりに使うなど、さまざまなシーンで便利です。
活版印刷なのでアジがあります♪

ダイカットされた人気のメッセージカードに新しい柄が登場です!
これからの時期ウェディングのサンキューカードや席次表などでご使用になる方が多いです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です