• TOP
  • ブログ
  • 『TSUNAGO PENCIL HOLDER』入荷しました。

『TSUNAGO PENCIL HOLDER』入荷しました。

2017.05.16

こんばんは~irodori店主です(^^)/
土曜から続いていたグズグズお天気もようやく◎
しばらく好天が続くようです…
しかし今度の土日には最高気温予報がなんと30℃!
また急に上がり過ぎ~
5月21日は安達太良山の山開きですよ~
晴れ男も行きますので当然ながらピーカンですよ~(笑)
では本題です!
先日ご紹介しました「TSUNAGO」ですが、たくさんの反響をいただきありがとうございます!
お買い上げいただいた方はもうお使いになられたでしょうか?
「意外と難しいな~」と感じる方も多かったのではと思います。
そんな方におススメしたいアイテムが入荷しました!
(本当は同じタイミングで入荷する予定でしたが…すみませんm(_ _)m)
中島重久堂 『TSUNAGO PENCIL HOLDER』 ¥300+税
「TSUNAGO」とあわせて使用する商品です。
小さなお子さまや、握力の弱い方の作業性の向上、安全対策のために作成しました。
『TSUNAGO』の使用時に、ペンシルホルダーを使用することで、鉛筆が回しやすくなります。
本製品利用により、従来より力が入りやすくなるため、以前と同じ感覚で力を入れますと鉛筆の木軸を破損させる恐れがございます。
当製品は6cm未満の鉛筆ではご利用になれませんのでご注意ください。
通販はこちらです!→中島重久堂 『TSUNAGO PENCIL HOLDER』

通販はこちらです!→中島重久堂 『TSUNAGO PENCIL HOLDER』

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です