CHUMS商品入荷

2017.04.26

こんにちは~irodori店主です(^O^)
天気予報が当たりましたね。
先程から雨がシトシトと降ってきました。
明日からはじまる「CHUMSフェア」は大丈夫かね?
はい!大丈夫ですよ~
この雨も夜中には上り、明日の午前中には晴れ間になるようです!
少し風が強いのが気になりますが…
ゴールデンウィーク前半は好天に恵まれそうですね~
気温も20℃越えが続くみたいです。
紫外線なんかも強いから、外を歩く時間が多い時はツバの広めハットなどおススメです!
…ハットと言えば、こちらのCHUMSの帽子がおススメです(笑)

昨日フェアに合わせて商品がたくさん入荷してきました!
一度完売したアイテムも再入荷してますよ~


コモノ類も再入荷!

人気のソックスも再入荷!

レインプルーフシリーズも再入荷!
人気のサコッシュも登場!

キャンバストートバッグも再入荷!

ゴールデンウィークにキャンプやBBQする方に特におススメはこちらだ!
『CHUMS サンドウィッチクッカー』 ¥4,800+税
チャムスオリジナルのホットサンドウィッチクッカーが登場です。
表面にブービー、裏面にチャムスロゴの焼き目が付けられ、みんなが笑顔になれる可愛いホットサンドが作れちゃいます。
外した状態でフライパンのようにも使えるので、オリジナル焼き目付きのパンケーキや卵焼きも作れちゃいます。
アウトドアでもご自宅でも活躍してくれるホットサンドウィッチクッカー。一家に一台いかがですか♪

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です