4月店休日、イベントのお知らせ

2017.04.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
久しぶりの更新です。すみません…
3月はたくさんのご来店ありがとうございました~m(__)m
パタパタの3月も終わり、いつの間にか4月でした…
お休みのお知らせもまだでした…
4月は13日(木)のみ店休日とさせていただきます。
それ以外、4月も休まずがんばらさせていただきます(笑)
それとイベントごとが2つほどお知らせがございます。
4/22(土)~4/23(日)の2日間、福島市大町にある「うつわと雑貨 うさぎや」さんにて出張販売を致します。
当期間はうさぎやさんにて「本の路地裏vol.15」が開催されており、irodoriもおまけでうさぎやさんの2階に
「ちょっとなつかしい文房具」を集めて、少しだけお邪魔致します。
「うわぁ~これ持ってた~!」というような文房具から、本にまつわるモノも少しだけですが持って行く予定です。

もう一つは…
4/27(木)~5/7(日)と少し長めですが、昨年も同時期に行った「CHUMSフェア」を開催します!
普段扱っている品揃えにプラス、イベント期間限定で扱うモノも多数あります。
それとなんと言っても「東北限定企画アイテム」が今年も登場いたします!
昨年大好評の「米織小紋×CHUMSTシャツ」、「名取屋×CHUMS手ぬぐい」もデザイン新しく再登場!


2016東北限定Tシャツ

2016東北限定てぬぐい

さらに今年は…なんと!
当地、福島市の温泉地「土湯温泉」の特産民芸品「こけし」とのコラボも!
え? ブービーがこけしに?
土湯伝統こけし工人の近野明裕さんが作製した「ブービーバードこけし」が登場します!
後ほど詳しい内容をお知らせするのでそちらでチラ見する予定です(笑)
ちなみに発売は4月末からですが、先行予約も受注予定です。
数量限定、地域限定販売ですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。
昨年は全国からお問い合わせいただきました!
どうぞお楽しみに~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です