• TOP
  • ブログ
  • カラーバリエーション豊富な名刺入れ

カラーバリエーション豊富な名刺入れ

2017.04.08

こんにちは~irodori店主です(^o^)
新社会人諸君!
入社式から緊張の日々が続き、今日明日はやっと初の休みかな…笑
名刺入れやIDカードケースなどはきちんと揃えましたか?
まさかとは思いますが、まだ揃えていない!
という方はぜひirodoriへ!
店主がセレクトしましたおすすめの革製品がたくさん再入荷しております!
革製品なのにかなりお買い得!
カラフルな革の名刺入れが再入荷しております♪
SLIP-ON「ノワール名刺入れ」 ¥2,800+税
ソフトな感触とポップなバリエーションが楽しいノワールシリーズです。
多少手荒に扱っても質感を損なわない丈夫な革素材です。
サイズ:74×112×18mm クローム鞣し 


ブラック

ダークブラウン

キャメル

オレンジ

Mグリーン

グリーン

ピンク

レッド

ワイン

パープル

ターコイズブルー

ダークブルー

ネイビー

ナチュラル

ワタクシも長年愛用している名刺入れはこのレイアウト!
使いやすい縦ポケがおススメです‼

SLIP-ON「リスシオ通しマチ名刺入れ」 ¥5,000+税
滑らかでしっとりとし深みのある素材 リスシオ でつくった、マチ付きの二つ折り名刺入れです。
『LISCIO』(リスシオ)とはイタリア語で『滑らか』という意味があり、その名の通りの仕上がりに。
その製法は伝統的な「バケッタ製法」。使えば使うほど奥深い艶がでてきて手放せなくなるタイプのレザーです。
縦75×横110×厚み20mm

写真は開いた時の中のレイアウトですが、
背面にポケがレイアウトされているので、何かと便利です。

あ~社会人だな~と思う瞬間…
始めて社員証を首から下げている自分…
あるある~笑
ということで、身だしなみの一つと言っても過言ではない「社員証」。
ビニールの入れ物に靴ひもみたいなものではね~
店主おすすめの”デキル社員証入れ”はこちらです!笑
SLIP-ON「ノブレッサ セーフティIDストラップ」 ¥6,800+税
ドイツの名門タンナーで鞣(なめ)された最上級の型押しカーフスキン「ノブレッサ」を使ったIDストラップです。
ノブレッサは原皮の選定から職人が眼を光らせ、厳選した素材だけを使用して鞣しています。
カーフスキンはとてもきめが細かく、牛革の中でもトップクラスの素材とされています。
最近、この手のストラップには「リール付き」が多いです。
以前、irodoriでもそのタイプのみを扱っていました。
が、しかし!
「大して使わないのにリールは重い!」
「肩がこる」
などのご意見も頂戴しており、今回はこちらの「リール無し、でもセーフティは付いてる」タイプをセレクトしました~!
サイズ:本体 H75xW110×D5mm 
    ストラップ:H490×W16×D6㎜(周囲910㎜)


ゴールド

ダークブラウン

オレンジ

グリーン

レッド

ブルー

ネイビー

ブラック

これが無いと不安です。
セーフティ

当店の革製品はほとんどの商品に名入れが出来ます!
ギフトにおすすめですよ~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です