Delfonics Block Check

2017.03.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
今朝は熱気球に搭乗できる「福商けやき通り商店会」のイベントのお手伝いに行ってきました~!
間近で熱気球を見る機会がありませんでしたので、気球の大きさ、バーナー音の迫力に寒さもなんのその!
残念ながら今回は風が強く、搭乗することは出来ませんでしたが、「また次回!」とリベンジを熱く語る主催者側の皆さんでした(笑)

デルフォニックスさんから定番のアイテムに新柄が登場しました!
ギフト需要期ということもあり、初回入荷分もあっさりと完売しましたが、再入荷しましたよ~♪
春らしく明るめで上品なチェック柄が男女問わず幅広い世代の方にお使いいただけます!
Delfonics『ロルバーン ポケット付メモ ブロックチェック』
Mサイズ ¥380+税
Lサイズ ¥450+税

Delfonics『ブロックチェック 5パーツフォルダー』
A5サイズ ¥300+税
A4サイズ ¥380+税

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です