CHUMSステッカー入荷しました。

2017.03.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
冬に逆戻り~
寒いっス~
この時期の”寒の戻り”、体調など崩さないように気を付けましょうね~
だいぶ品切れしておりました「CHUMS(チャムス)ステッカー」がたくさん入荷しました!
近頃は当地ふくしまでも車に貼っている方をよく見かけるようになりました。
今回は「Emboss(エンボス)」タイプが新登場です。※エンボス=浮き彫り加工
携帯電話やタブレット、ノートパソコンなどなどお気に入りのアイテムへぺたぺたして下さい!


Sticker Booby Bird

Sticker CHUMS Logo

Flower Logo Sticker

Boody Face Emboss Sticker

Boody Bird Emboss Sticker

Boody Face Emboss Sticker

Logo Emboss Sticker

Sticker Rock Booby

 

Sticker Round Booby Bird

Sticker Booby Bird Mini

 

ステッカー以外も再入荷しましたよ~♪
『CHUMS Pins』 ¥1,000+税
定番のCHUMSロゴとブービーバードロゴのピンバッジセットです。
帽子、バッグはもちろん、シャツの襟のワンポイントアイテムとしてもおススメです♪

『CHUMS Mag Cup』 ¥1,200+税
陶器のマグカップです。
チャムスらしさ満点の仕上がり!ご自宅や職場など、デイリーユースにお勧めです♪


どーん!とプリントされたブービー

持ち手にはCHUMSロゴ

われらの合言葉
「Hang With Your CHUMS!」

誤解されがちなブービーと
カツオドリの

生態の違いを説明しています。

「ぼくはぺんぎんじゃないよ、カツオドリだよ!」

『CHUMS Shcool Socks』 ¥700+税
値段もお手頃♪ ギフトにもおススメ♪
ということで、入荷後すぐに完売となってしまった人気のソックスが再入荷しました!
スニーカーとの相性が抜群であらゆるコーディネートに取り入れやすいのがライン入りソックスの魅力です。
ラインの色で遊べるので、その日の気分で選べるのも嬉しい◎
抗菌防臭加工の施された生地を使用しているので、さらっと快適な履き心地です。

続いてのこちらはirodori新登場です。
『CHUMS Log Quikoin with Ball Chain』 ¥600+税
左右から力を加えると口がパカっと開くコインケースです。
汚れにも強いので、普段使いはもちろん、野外フェスなどアウトドアシーンでも活躍します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です