• TOP
  • ブログ
  • 本日、irodori レベル7になりました。

本日、irodori レベル7になりました。

2017.03.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
本日3月5日はirodoriの誕生日です!(^^)!
お陰様で7回目を迎えることが出来ました。
これもそれもあれも、日々多くの皆様に支えられながらと深く深く感謝しているおります。
ほんとうにありがとうございます!!

本日の記念イベントは昨年5周年にも来ていただきました樽木栄一郎さんお招きして、『樽木栄一郎SOLO LIVEを催します‼
ライブは要予約のチケット制となっておりますが、当日チケットも若干ありますので、お気軽にぜひおいで下さいませ~!
チケット代(¥2,500)には1ドリンク(おかわり自由です‼)とおなじみの『irodoriオリジナル記念ノベルティ』をもれなくプレゼントしたします。
この「記念ノベルティ」は店頭のお買い物(¥2,500以上)でも、もれなくプレゼント致します。(3/1より開始)

オープン7年目、今年は…今年は…といろいろ考えますが、いつもながらコツコツとがんばって行きたいと思います。
今年のワタクシの運気は昨年まで続いた”大殺界”からやっと脱出できたみたいです(笑)
いつもながらあまり気にしたことはありませんが、健康だけには気を付けて行きたいと思います。
歳も歳なので…(笑)
ではではirodoriはいつも通り『日々の生活を彩り豊かに!!』してくれるアイテムをお伝えしていきます!!
大切な友人からお花も頂きました!!
いつも何かと支えて頂きありがとうございます!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です