• TOP
  • ブログ
  • マスキングテープに書けるペン「マルチボール」再入荷

マスキングテープに書けるペン「マルチボール」再入荷

2017.03.08

おはよーございます! irodori店主です(^O^)
今朝は真冬に逆戻りのさむーい朝となりましたね。
それと昨日ぐらいからクシャミと目のかゆみが気になりはじめました。
花粉症がはじまった?
近年から発症したこの”花粉症”に特に何の対策もしていないので、今年はどうにかしようと思っております。
ベテランの方、アドバイスよろしくお願い致します(笑)
昨日の「つくしペンケース入荷日確定」のお知らせから、たくさんのご予約いただきありがとうございます。
ご決済済みの方から順に発送準備を進めて行きますので、お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。
欠品再入荷と言えば…
こちらの人気アイテムも来週中ぐらいに再入荷となっております。
icco nico(イッコニコ)『 一行原稿マステ 』 ¥440+税
icco nico×ヒメヤ
一行だけの原稿用紙モチーフのマステ。
プレゼントにぺたり。メモとしてぺたり。
使い方自由、オシャレを感じるマステです。
サイズ:12㎜×10m カモ井加工紙製

合わせてご好評いただいております”マステに書けるボールペン”、パイロットの「マルチボール」再入荷しました。
PILOT(パイロット)『マルチボール(細字)』 ¥100+税
紙はもちろん、金属、ガラス、プラスチックなどにも書けるボールペン(水性)。
インクに含まれる水分がすばやく蒸発することで非吸収面への定着が可能になった画期的水性顔料「Mインキ」を採用。
よく「マステに書けるペンありますか?」って聞かれますが、こちらのペンがおススメです!
ガラス、金属だけでなく木やゴムにも書けます!
・サイズ:142mm×直径約12.5mm


ガラスにもラクラク書けます!

かすれることこと無く
マステにも!

今回は「icco nico」さんもおススメしている「パイロット ツインマーカー」も入荷しました!
「マルチボール」はボールペンなので言っても細字。
ちょっと太字で書きたいという方へおすすめなのが「ツインマーカー」です!
はじきも無く鮮やかにマステに書き込めます。

店頭でお試しも出来ますので、ぜひぜひ試してみて下さい(^^♪

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です