• TOP
  • ブログ
  • CHUMSソックス新柄(2017春夏)入荷しました!

CHUMSソックス新柄(2017春夏)入荷しました!

2017.02.24

こんにちはirodori店主です(^O^)
今日はお天気いいですが、風がとっても冷たいふくしまです~
真っ白な吾妻山からの吹き降ろしは身にしみます…
今日は、来月に向けていろいろと新しいモノが入荷してきましたよ~!
その中でもこれからの時期、お出掛け等におススメの「CHUMS」がたくさん!
先月の「スウェット×ナイロン素材」に続き、今月は「スウェット素材」シリーズが入荷しました。
ちょっとしたお出掛けにピッタリのショルダーバッグや小物入れなどなど…。
手始めにいつもあれよあれよと旅立って行く「ソックス」をご紹介します(^^)/
【NEW!2017春夏新作ソックス】
Booby Camo柄など足元のアクセントにCHUMSならではのお洒落なソックスです‼
抗菌防臭加工の施された生地を使用しているのでさらっと快適な履き心地です。
前回、ギフトに大人気だった”キッズ&ベビーサイズ”も再入荷しました‼
憎めないキュートな顔とちょこんととがったくちばしがなんとも愛くるしいブービーと異なるデザインの2足セット。
裏側のチャムスロゴとブービーは滑り止めとなっています。
赤ちゃんサイズの展開もあるので、ギフトにもお勧めですよ~♪
今までよりも取り扱い数を増やしました~
親子みんなでお揃いはいかがでしょうか?

キッズ S:14~16㎝ M:16~18㎝ ¥1,400+税
ベビー    8~12㎝(1歳児ぐらい) ¥1,200+税
レディース 22~24㎝ ¥700+税~
メンズ   25~27㎝ ¥700+税~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です