• TOP
  • ブログ
  • 「おはぎやまと学ぶ 日本のしきたり」刊行記念フェア開催

「おはぎやまと学ぶ 日本のしきたり」刊行記念フェア開催

2017.02.23

こんにちは~irodori店主です(^O^)
寒そうな空模様ですが、意外と寒くない本日。
2月も残りわずか…
朝から雨でしたから、だいぶ春に近づいて来たのかも…
本日はイベントのお知らせです!

「おはぎやまと学ぶ 日本のしきたり」刊行記念フェア開催
お馴染みの人気者!
シュールなイラストがなんともかわいらしい「おはぎやま」。
そんな”おはぎやま”が様々な「日本のしきたり」とそのマナーを解説してくれる本が出ました。
”おはぎやま”の素朴な笑顔?に癒されながら、ひとつ大人になれますよ~(笑)
時期 3/2(木)~3/12(日)
場所 irodori 店内
特典 開催期間中に”おはぎやま”グッズお買い上げの方へ
限定ステッカー(非売品)をプレゼント!

※先着順、無くなり次第終了となります。

フェアでは”おはぎやま”の新シリーズ「決まり手」が登場!
・てぬぐい
・ふせん
・マスキングテープ
・マグカップ
・ロールふせん
・シール
・ノート
・ポストカードセット
外国人力士とおはぎやまの愛嬌たっぷりの取り組みをお楽しみ下さいませ!

イベントと言えば来週末、3月5日(日)に行われるirodori7周年記念イベント
樽木さんのライブ、まだ空きございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ~
※事前予約 → irodori 024-529-7761 info@irodori-net.com
ライブイベントにご参加いただいた方にはもれなく「7周年記念ノベルティ」をプレゼント致します。
毎回作成しているノベルティですが、今回はどんなものなんでしょう???
まだ手元にも届いていないので、お見せできないのが残念ですが、
今回もまた皆様に喜んでいただけるように、日頃の感謝の気持ちを込めて作りました!
ワタクシが作ったわけではありませんが…(笑)
それとイベントではフリードリンクとなっております!
雅さんのコーヒーとオレンジペコさんのロイヤルミルクティー、その他アルコール(笑)をご用意しております。
ぜひぜひお待ちしておりますね~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です