鉛筆削りは「日本の匠の技」

2017.01.19

こんにちはirodori店主です(^O^)
咳が落ち着き、ようやくマスクが外れました。
ぶり返さないように気を付けよーっと!
昨日は珍しく、マジメに「文房具」をアップしました。
今日もマジメに行きます!
鉛筆と言えば、鉛筆削り。
品切れしていた”長寿命商品”が再入荷したのでご紹介を!
CARL(カール事務機)『鉛筆削り器 エンゼル5 プレミアム』 ¥2,500+税
丈夫な板金製のボディと飽きのこないデザインで、永く使える鉛筆削器です。
特殊鋼で作り上げた削り刃は、精度と耐久性に優れた日本製だからシャープな切れ味を実現しました。
この削り心地は海外品ではちょっと無理かな~
さすが日本の匠の技ですね~

続いてこちらは同じ「カール事務機」から発売されております、簡易鉛筆削り器です。
持ち運びサイズでペンケースにも入る大きさです。
お子様も楽しみながら鉛筆を削ることが出来るかと…
削り過ぎにご注意ですね(笑)
CARL(カール事務機)『鉛筆削り器 くるくる・カールくん』
ハンドルが備わることで、小さな子供の手でも少ない力で軽く削ることが可能です。
ペンケースに入るほどコンパクトだから、学校や塾など色んなところに持ち運ぶことができます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です