「変わり種」マステ

2016.12.01

こんばんはirodori店主です(^O^)
いよいよ今年も残るところ1ヶ月となりました。
日めくりカレンダーもこんなんなりました~!

店休日お知らせの通り、12月は大晦日まで休まず営業致します!
どうぞよろしくお願い致します。
本日もクリスマスプレゼントや忘年会景品などなどにおすすめのアイテムがたくさん入荷してきました~♪
レジ周りは検品商品でテンヤワンヤとなっております(笑)
最近ブログ、FBが滞りがちでしたので、この12月は毎日ブログを更新するのを目標にします‼
と言ってる今も本日ギリギリの時間で更新しようとしておりますが…
本日入荷したアイテムのご紹介です。
『変わり種マステ』
すべてカモ井さん製造のマステです。


こちらは定番のマステ。
再入荷しました!

新しく入荷しました‼
名前が書き込めます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です