『文具と本と珈琲と』

2016.10.13

こんばんは~irodori店主です(^O^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました~m(__)m
さて、急なお知らせですが、今週15日(土)に福島市・大町の『うつわと雑貨 うさぎや』さんの2階にirodoriがお邪魔します‼
福島市内で開催されるブックイベント「BOOK BOOK BOOK TRIP」に関連するうさぎやさんのイベントなので、irodoriからも本に関わるアイテムを持って行こうと思っております。
系統は全然違いますが…
この2つに関連したものを。

irodoriがイベントに参加するのはなかなかないのですが、今回が3回目となり、ワクワク、ドキドキです!
当日はirodoriも通常営業となりますので、両店合わせてご来店のほどお待ちしておりま~す!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です