• TOP
  • ブログ
  • 水縞(nombre)『大人のイラスト練習帳』刊行フェア

水縞(nombre)『大人のイラスト練習帳』刊行フェア

2016.10.19

こんばんは~irodori店主です(^O^)
「秋のしっぽりネコ展」と同時開催、水縞(nombre)『大人のイラスト練習帳』刊行フェアですが、
出版に伴い、書籍だけでなく、掲載されているイラスト「たまとしま」をモチーフにしたグッズが届きました~‼

ある街で暮らす、絵手紙の交換のできる猫の「たま」と「しま」。
気の利いたイラストが描けてこそ、「お洒落な猫」だと思っている2人。
そんな猫たちからみた人間界だったり、猫の暮らしぶりから生き方を学ぶヒントが出てきたり。
大人だからこそ描きたい、イラストの描き方。
日常のストーリーを交えながらシチュエーション別に
イラストの描き方、使い方を紹介する一冊です。
かわいいイラストだけでは物足りない人にはもちろん、
見ているだけでも「くすっ」と笑える一冊です。
詳しくはこちら→http://nombre.jp/2016/09/29/3183/

単品のご紹介はまた次回に!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です