手帳シーズン到来‼

2016.09.25

こんにちは~irodori店主です(^o^)
手帳シーズン到来‼
10月の声が聞こえ始めた今週からバタバタとしてきました!
今年は早めの入荷もあり、「10月はじまり手帳」人気のデザインははだいぶ少なくなってきております。
来週末には「1月はじまり」もたくさん入荷してくる予定です。
「もう来年の手帳!? ちょっと早いんじゃな~い?」
と言ってる間にどんどん無くなります(笑)
「やっぱり紙に書かないとね~」
とおっしゃる手帳派のあなた!
時期が来れば必ず使うもの、お気に入りの手帳を早め見つけておいて損はありません。
オサレな手帳はirodoriでぜひどうぞ!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です