• TOP
  • ブログ
  • alotto*さんのチェコガラスヘアゴムが入荷しました~!!

alotto*さんのチェコガラスヘアゴムが入荷しました~!!

2016.07.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
いつの間にか7月突入してた…!
ってな感じでバタバタしておりますが、明日7/3(日)はirodoriはお休みになります。
山形・川西町で行われる「Book!Book!okitama」の「読書と昼寝の日曜日」でmizutamaさんが出店されるのでお手伝いに~♪
新作「ぶんとぼう」の商品が先行発売となりますよ~‼
詳しくはこちらを→『https://www.facebook.com/whiteworks2015/
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!(^^)!
昨日は暑かったですね~
14時ごろの福島駅の温度計は34℃を超えておりました。
今日は曇りでそれほどでもありませんが、ムシムシしております。
そんな汗ばむ時期におすすめのアイテムと言えば、ヘアゴム!
ヘアゴムと言えば「alotto*さんのチェコガラスヘアゴム」ですね~
ちょっと強引でしたが(笑)、本日たくさん再入荷しました~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です