コーヒー缶入荷しました。

2016.06.20

おはよーございま~す‼
先週の金曜日からバタバタとしており、今朝は身体がなんとなくシビれているirodori店主です(笑)
いろいろと商品が入荷してきましたのでご紹介を。
当店では『ツメサキの世界』さんの茶筒に続く、缶シリーズになります。
ネコくくりが中心の新作でしたので面白いと思い入れてみました。
ちょっとした贈り物にもおすすめです。
ではではご覧くださいませ♪

Coffee Canister 小池ふみ『 Tea 』 ¥900+Tax
小池ふみさんデザインのコーヒー缶が入荷しました。
シンプルな白の缶ですが、どこにでも溶け込みそうなデザインです。
キッチンのインテリアとしてもピッタリ♪
コーヒー豆を入れたり、紅茶を入れたりおしゃれに棚へ収納できます。
サイズ:φ10×13.5㎝ 約200g(コーヒー豆)

Coffee Canister 小池ふみ『 Good morning 』 ¥900+Tax
小池ふみさんデザインのコーヒー缶が入荷しました。
シンプルな白の缶ですが、どこにでも溶け込みそうなデザインです。
キッチンのインテリアとしてもピッタリ♪
コーヒー豆を入れたり、紅茶を入れたりおしゃれに棚へ収納できます。
サイズ:φ10×13.5㎝ 約200g(コーヒー豆)

Coffee Canister CHALK BOY『 Cat 』 ¥900+Tax
チョークボーイさんが描いた猫のコーヒー缶。
ちゃんと中蓋もついています。
コーヒー豆、紅茶や日本茶はもちろん、ちょっとしたお菓子などを入れておしゃれに収納することができます♪
サイズ:φ10×13.5㎝ 約200g(コーヒー豆)

Coffee Canister 中西なちお『 Cat 』 ¥900+Tax
猫好きにはたまらない可愛いコーヒー缶になっています。
サイズ:φ10×13.5㎝ 約200g(コーヒー豆)

Coffee Canister COOKIEBOY『 Cat 』 ¥900+Tax
え!? 怒ってる?
一瞬そう見えてしまいがちですが…イエローベースのカラーが目立ってかわいいです。
目はなんとなく”グレ○リン”のよう…
サイズ:φ10×13.5㎝ 約200g(コーヒー豆)

Coffee Canister 和田 淳『 Cat 』 ¥900+Tax
今回入荷した缶の中で、ワタクシ一番のお気に入りです!
こんなネコ飼いたいです。
サイズ:φ10×13.5㎝ 約200g(コーヒー豆)

Coffee Canister Nathalie Lete『 Cat 』 ¥900+Tax
カラフルな作品の多いナタリーさんの作品の中では白黒なので、珍しくも感じます。
ネコ繋がりがなければ当店には入ってこない作家さんかも…(笑)
サイズ:φ10×13.5㎝ 約200g(コーヒー豆)

≪小池 ふみ≫
武蔵野美術大学卒。MJイラストレーションズ卒。
HB FILE COMPETITION 24 鈴木成一特別賞受賞。
2014年ワシントンポスト紙 AWARD OF EXCELLENCE 受賞。
書籍、雑誌、広告Wed等でイラストレーションを手掛ける。
≪CHALK BOY≫
カフェのバイトで毎日黒板を描いていたら、どんどん楽しくなってきて気がついたら仕事に。
東京をベースに日本全国、黒板のあるところまで描きに行くそうです。
最近は黒板以外のものにチョーク以外で描くようになった関西出身のアーティスト。
≪トラネコボンボン 中西なちお≫
トラネコボンボンは料理人・中西なちおさんの旅するレストラン。
様々な場所やイベントにて美味しい料理を繰り広げます。
愛嬌ある猫のイラストがトレードマークです。
≪COOKIEBOY 夏山孟浩≫
高校時代よりテキスタイルデザイン、大学でシルクスクリーンを学び、上京。
友人の記念日に贈ったクッキーをきっかけに技術を発展。
ファッションブランド、アーティストとのコラボをメインに活動。
近年は子供たち向けにアイシングクッキーで自己表現できるワークショップを開催。
≪和田 淳≫
大阪教育大学、イメージフォーラム付属映像研究所、東京藝術大学大学院で映像を学ぶ。
2002年頃から独学でアニメーションを制作しはじめ、「間」と「気持ちいい動き」を大きなテーマに制作を続けている。
現在、大手前大学専任講師、大阪教育大学非常勤講師、日本アニメーション協会会員。
≪Nathalie Lete/ナタリー レテ≫
1964年パリ生まれ。テキスタイル、リトグラフやセラミックなど幅広くアートを学ぶ。
子供の頃の思い出や、日常の生活の身近なところからインスピレーションを得るという彼女のカラフルな作品は、
どことなくユーモラスでかわいくて、ハッピーでシニカル。
ラストレーターとして本を出版したり、ラファイエットデパートのバレンタインデーのバッグをデザインしたり、
雑貨類のコレクションを展開したりと、幅広く活動している。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です