雑貨いろいろと入荷しました。

2016.05.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
雑貨いろいろと入荷しました。
人気の「音が出る、光るキーホルダー」新商品も入荷しました!
ごちゃごちゃとご覧ください。

新入荷!! KIKKERLAND(キッカーランド)『サファリ&ウッドランドペンシル』 ¥650+税
かわいい野生の動物、森の動物たちの鉛筆、4本セット。

再入荷!! 『Clover&Sprout Green』 ¥650+税
本を開くと可愛い芽を出す葉っぱのブックマーク「スプラウト」。
シリコン製なので本を閉じるとその葉もたたみ、本を開くと葉っぱも開きます。
本を広げたら、ぱっと広がる「Sprout」に羨望の眼差しはまちがいありません(笑)
クローバーも入荷しました!
サイズ:W4×H4.8cm 2個セット

新入荷!! KIKKERLAND(キッカーランド)『ストームグラス』 ¥2,700+税
気候の変化に反応してガラス管の中の結晶が様々な表情を見せるオブジェ。
ストームグラスは19世紀頃、ヨーロッパの航海士や漁師が船中で天候予測器として使用していました。
現在ではあまり実用的なものではありませんが、毎日表情が変わるのでインテリアとして楽しめます。
お友達へのプレゼントにもおすすめです。
※天候予測器としては実用性はありませんのでオブジェとしてお楽しみ下さい。

新入荷!! 『Twemco(トゥエンコ)『Alarm Clock #AP-30 “Gray”』 ¥15,000+税
1969年に設立されたTWEMCO社は、フルオートマティックカレンダークロックの優れた技術を有する世界屈指のクロックメーカーです。
コンパクトなスクエアデザインですっきりとシンプルな印象を与える置時計です。
レトロな雰囲気を醸し出すパタパタ式表示のデザインはダイニングやリビングのみならず、寝室や書斎など、様々なお部屋で活用できます。
手のひらサイズの『AL-28 GRAY』も再入荷しました!
サイズ:W20×D7.5×H10.5cm
※単三電池1本使用(付属)

新入荷!! 『Wrist Ruler(リストルーラー)』 ¥3,400+税
文具雑貨屋ならではのリストバンド‼
センチ、インチの測定ができるレザーブレスレット。
外出先で何か測定する必要があるときに役立ちます。手首に二回巻き付けるタイプです。
個別に番号が付けられた限定品です。
サイズ:XS-L37㎝ S-L40㎝

再入荷!! KIKKERLAND(キッカーランド)『NOISY KEY LIGHT』 ¥380+税~
ニューヨークのデザイナー集団【KIKKERLAND】からとっても可愛いキーホルダーの新作登場です。
ただのキーホルダーではなくボタンを押すとかなり明るいLEDライトが点灯し、更にキャラクターに応じたサウンドが♪
またまた店内がにぎやかになりそうです!(汗)


新商品たち

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です