• TOP
  • ブログ
  • イベントのお知らせ「手作り雑貨 ネコ展」

イベントのお知らせ「手作り雑貨 ネコ展」

2016.04.01

こんにちはirodori店主です(^O^)
本日はエイプリルフール。
誰かにダマされたり、ダマしたり…
どうでしたでしょうか?
4月のお休みですが、下記の通りとなります。
 4/11(月)
 4/12(火)※研修出張のため3日間お休みさせていただきます。
 4/13(水)
急遽、営業時間の変更等はブログにてお知らせ致します。
4月は2つほどイベントを予定しております。
まず第一弾はこちらです♪
『 手作り雑貨 - ネコ展 ー 』
irodoriでおなじみの人気手作り作家さんによる”ネコ”ものだけを集めました。
参加作家  ・革細工まつした
      ・モミノキ製作所
Guest作家 ・Fliffy Mary(フラッフィ メリー)
開催日時 4月15日(金)~4月24日(日)
場所   irodori店内

昨今の”ネコブーム”に乗っかりました~!(笑)
というのは大げさですが、オープン当初より動物モチーフの文房具で人気と言えば”ブタ”か”ネコ”。
それが最近では”ネコ”がダントツに!
「がんばれ~イヌ‼」と声を大にしたいイヌ推し店主でした。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です