• TOP
  • ブログ
  • アラスカ文具店 荷札シール「折曲注意」

アラスカ文具店 荷札シール「折曲注意」

2016.02.09

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は朝一、隣町の米沢で打ち合わせでした~
帰り際、久しぶりにラーメンを食べてきました~
あっさりスープにちぢれ麺、うまかったっす♪

ということで本日は14時からオープンでした。
ご迷惑お掛けい致しましたm(__)m
お店に着くとアラスカ文具店さんから荷物が届いてました。
新しく仲間入りした荷札シールシリーズの新商品「折曲注意」とおなじみ「学習シール(ふくしま版)」の再入荷です。
アラスカ文具店『荷札シール 折曲注意』 ¥150+税
またまたシュールな絵にぷぷぷっです。

ちょっとレトロな雰囲気でオチャメなイラストがたまりません!!
既存の絵柄も人気ですよ~‼


ワレモノ注意

取扱注意

積荷注意

水濡れ注意

アラスカ文具店 × irodori 『学習シール ふくしま版』 ¥300+税
欠品中につき、しばらくネット通販で購入ができませんでしたが、大丈夫になりましたよ~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です