• TOP
  • ブログ
  • 『革細工 まつした』さんから納品ありました。

『革細工 まつした』さんから納品ありました。

2016.01.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
そこそこ降りましたね。
でも解けるの早そーです…
道路はすっかり解けてしまいました。

昨日『革細工まつした』さんから新しい作品が届きました~
まずは大人気の”ネコ”シリーズです!!

お気に入りの子を見つけてくださいね♪

完売しておりました人気の「カードケース」と「ぺたんこポーチ」も再入荷です‼
革細工まつした 『カードケース』 ¥1,500+税

革細工まつした 『ぺたんこポーチ』 ¥2,500+税

内張りの生地はヴィンテージの生地を使用しております。

革細工まつした『ミラー』 ¥1,400;税

内張りの生地はヴィンテージの生地を使用しております。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です