「Lettered Figure Key Holder」

2016.01.11

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は底冷えの寒さ、これぞ冬の寒さですな~
やっぱり冬は嫌いです。
昨夜はゆーちゅーぶでポンコツ3人組が石垣島に旅行に行くという旅番組を見てました。
3人のやり取りがあほ過ぎて、ちょ~笑えるですけど…
それよりも南国への旅行って今まで一度も行ったことないワタクシですが、無性に行きたくなりました。
あ~夏が恋しい‼
今日は小っちゃくてかわいい(カッコイイ)キーホルダーが入荷しておりますので、ご紹介を‼
『Lettered Figure Key Holder(レタードフィギュアキーホルダー)』 各¥180+税
カレッジスタイルのアルファベットキーホルダーパーツ。
好きなパーツを組み合わせてオリジナルキーホルダーが作れます。
日本で頻度の高い12種のアルファベット+1種をセレクト。
別売りのボールチェーンやワイヤーに通して鍵に付けたり、プレゼントにプラスしてもぐー。
展開:13種(A、B、C、E、H、K、M、N、R、S、T、Y、&)
サイズ:2.5×2.5㎝

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です