来年の干支は「申」

2015.12.25

こんにちはirodori店主です(^o^)
かけこみラッピング(笑)も落ち着きました~
今日でクリスマスも終わりいよいよ年越しですね~
なんとなく寂しい感じがしますが、また来年まで‼
年賀状も今日まで出せば元旦配達ですが…
もすかして…まだ?ですか…(笑)
…の方は頑張りましょう~
で、そんな方のために少し使えそうなアイテムをご紹介します。
倉敷意匠『ナンシー関の動物シール さる』 ¥500+税
とりあえず「さる」。
ベタベタ貼ればなんとかイケそう‼(笑)

【ナンシー関】
1962年7月7日、青森県青森市の棟方志功記念館そばに生まれる。
高校卒業後上京。法政大学在学中に消しゴムでハンコを彫り始め、「丁稚シリーズ十連作」が、えのきどいちろう氏の目に触れ、84年消しゴム版画家としてデビューする。当時「ホットドッグ・プレス」編集者だったいとうせいこう氏に「ナンシー」と名付けられ、読者投稿ページでコラム連載「ナンシー関の漢字一發!」をスタート。執筆でもおおいに才能を発揮する。
2002年6月12日逝去。享年39歳。

ナンシーさんのアイテムはその他いろいろと再入荷してま~す‼
特にワタクシのお気に入りも‼
倉敷意匠『ナンシー関のモーレツ!付箋』 ¥600+税
「モーレツ!」ってここ10年以上聞いてないな~
死語からの復活を夢見て発売の「モーレツ!」付箋。
思わずニヤリというより、こんな格好してる人っています?ってツッコまれそうwww

こちらもサルにちなんだアイテム。
倉敷意匠『ナンシー関のおつかい袋』
年賀状関係ないですが、とりあえず「さる」。
年始のご挨拶手土産を入れて…
小さすぎ…ですね(笑)

通販サイトにはアップしておりませんが、通販対応も致します!!
HP内「お問い合わせ」からのメールか、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です