• TOP
  • ブログ
  • 『つくし文具店』新商品入荷しました~‼

『つくし文具店』新商品入荷しました~‼

2015.12.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
本日2回目の更新です~(^^♪
『つくし文具店』さんから新商品が入荷してきました~‼
つくし文具店『つくしリングノート』 ¥900+税
A6サイズのちょっと気軽なリングノート。
「つくしノート」と同じようにノートを留めるゴムが付いて便利です。
用紙はインクの裏写りがしにくいクリーム色のクロッキー紙を使用。
表紙にはトレードマークの「○つ」の空押しも。
サイズ:A6変形 160×110×13㎜
内容:無地80枚
カラー:クロ、アオ、グレー
通販はこちら→『つくし文具店

つくし文具店『つくしえんぴつキャップ』 ¥1,500+税
待望の「つくしえんぴつ」にぴったりはまる「えんぴつキャップ」が登場です‼
1本の金属を曲げながら一筆書きで作られています。
クリップとなる部分もキツくもなくユルくもない感じで、どこへでもはさめそうです。
内容・サイズ:キャップ 12×17×78㎜ ステンレススチール
       えんぴつ1本 φ9×160㎜ 4B
カラー:シルバー、アンバー、ゴールド
通販はこちら→『つくし文具店

つくし文具店さんのほかのアイテムは過去ログで‼→『つくし文具店取り扱い品
…残念ながら今回「ペンケース」は入荷してませんよ…
ちなみに次回入荷予定は4月末から5月になります。
なんと‼って感じですが…
そーとー先になりますが、気長にお待ちいただける方はご予約も承っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です