mizutamaさんのコースター展のご案内

2015.11.17

こんばんはirodori店主です(^o^)
店内のBGMもクリスマスになりほっこり冬を迎えようとしておりますが…
あったかい!! 
空調いらず!!
冬はどうしたんでしょう?

スタッフのNさんがマステを使ったイルミネーションを作ってくれました~
通りの暗い”福商通り”と華やかさの無いirodoriにはこの時期必要だと実感しました(笑)
伝わりにくいですが、時差式点灯でピカピカと代わる代わる光るのできれいですよ♪

先日、福島市内にある『もちずり学習センター』にてmizutamaさんの消しゴムはんこワークショップが行われました~
たくさんの方がご参加いただいたようです♪
その時も展示されていたコースターの原画が11月29日(日)まで展示されてますよー(*^_^*)
いままでmizutamaさんがしたためたコースターすべて?を展示してあるようです。
なかなかこんな機会はないと思いますので(irodoriでは絶対無理です(笑))、ご興味のある方はぜひぜひ!!
展示場所は同じく『もちずり学習センター内 図書室』にて。
住所:福島市岡部高畑46 ※火曜・祝日は休館日です
詳しくはこちらをクリックしてください⇒もちずり学習センター

コメント

  1. ぬかぽん より:

    マステ好きにはたまらない。。。
    マステのイルミネーション(≧∇≦)
    雪降る前に見に行けたらな。。。

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん、こんにちは~(^^♪
      そーですね~いつ雪が降ってもいい時期ですからね~
      お出掛けは億劫になりますよね~
      ドライブ日和にお待ちしておりますよ~
      でも、暗くなってからじゃないと意味がないかも…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です