• TOP
  • ブログ
  • mizutamaさんクリスマスマステ限定発売決定!!

mizutamaさんクリスマスマステ限定発売決定!!

2015.09.16

こんばんはirodori店主です(^o^)
ビックニュースです!!
前回までのmizutamaオリジナルマステ3種「おかっぱちゃん・窓柄(黄色)、窓柄(水色)」に続き、mizutamaさんからクリスマス限定バージョンが登場です!!(Produced by White Works)
そのクリスマス限定マスキングテープをirodoriで販売させていただくことになりました~!!
種類は3種「12mm アイコン」、「18mm 窓」、「24mm ツリー」です。
下記画像のように3本の柄を組み合わせて楽しめるようになっております!! ワァ~オ!!
ぜひいろいろなオリジナル作品を作ってみて下さ~い♪
画像はmizutamaさんFBより転用させていただいております。


色見本のサンプルです~♪

上から12mm、24mm、18mmです♪

3種の組み合わせ~♪
他のマステとの組み合わせ~♪
いろいろと楽しめちゃいます~♥

≪販売について≫
今回は多くの皆さまの手に渡るように多めに数をご用意できました~!(^^)!
商品の店頭への入荷は10月中~末の予定になり、ご注文内容確認と発送準備等もございますので、あらかじめ「予約販売」という形をとらせていただきたいと考えております。
基本ワタクシのみ? いや今回は助っ人も頼んでいますが、小さいお店の対応なので、この度も寛大なるご理解をいただけたら幸いです。
前回同様、アクセスの集中回避と購入手続きをスムーズに行えるように、「セット」を組んだものから販売を開始したいと思います。
※前回、単品販売時には、やはりアクセスが集中してしまいサーバーがダウンしてしまいました。
 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
予約販売予定のセット内容は「3種各5本セット」、「3種各3本セット」、「3種各1本セット」です。
予約通販スタートは9/18(金)20:00よりはじめます。詳細は明日またお知らせします。
今回入荷分も店頭および通販において、お一人様の購入数を限定させていただきます。
通販の場合は「お一人様=家族分は無しで同一宛先1件」、「お一人様の購入数 1柄5個まで」とさせていただきます。
最初に各5本セットをご注文された方は、その後、他のセットまたは単品でのご注文はお受け出来ません。
制限数を超えてご注文が重複されている場合は両方ともキャンセルとさせていただきます。
最後にフリー(各柄5点以内)でご購入いただける分の販売を開始致します。(残数確定後、日時は未定です)
今回の販売期間は完売するまで同期間とさせていただきますので、期間中、購入した日付が違っていても、お一人様の購入数は限定内とさせていただきます。
明日また詳細の方をアップしますので、そちらをご確認下さいませ。
いろいろと細かい部分もございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
合わせて「卸販売」等のご相談もお受けいたします。
HP「お問い合わせ」よりご連絡お待ち致しております。

コメント

  1. ぬかぽん より:

    店長おはようございます!
    待ってましたぁ\(//∇//)\
    電話は何時に開始ですか?
    電話でお願いしたいので!
    楽しみです\(//∇//)\

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん、おはようございます!(^^)!
      電話予約ですか~!! 想定してませんでした(笑)
      ん~…
      電話ですと、営業時間内でのご対応となりますので、ネット予約開始の翌日11時以降と言うことになりますかね…
      irodori店頭販売分も店頭で予約を承る予定ですので、そちらをご利用いただけたらと思います。
      ネットも店頭も先入金予約ご成立とさせていただきますので、ご了承下さいませ。
      どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

  2. ぬかぽん より:

    了解でーす!
    店頭予約にします!
    ちなみに…
    店頭予約もネット予約の翌日の
    土曜日にお邪魔すればいいですかね?

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん≫そーでーす!! 店頭でのご予約は9/19(土)から承ります。
             鷹山堂さんとのコラボイベントも19日からですので、合わせてお楽しみいただけるかと!!
             ご来店お待ちしておりますね~(*^_^*)

  3. ぬかぽん より:

    了解しましたー!
    土曜日仕事終わってから
    お邪魔します!
    現金準備していきます!

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん≫ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です