mt school 北関東はじまりますよ~♪

2015.07.06

こんにちはirodori店主です(^o^)
夏を感じるイベントがいよいよ来週からスタートしますよ~!(^^)!
昨年は南東北の山形、福島、宮城の3県で開催しました。
当地ふくしまはirodoriが運営サポートをさせていただきました。
昨年の今頃はイベント前の不安と期待が入り混じった変な日々を過ごしていたように思います(笑)
あの夏の日の楽しい思い出が昨日のことのようです。
mt school 福島教室関連ブログ記事→
本日8/2(土)より「mt school 福島教室」スタートです!!
「mt school 福島教室」初日、無事終了しました!!
mt school 福島教室「コドモト」さんワークショップ
mt school福島教室、残り4日間!!
mt school福島教室、いよいよ明日最終日!!
mt school福島教室終了しました。
今年もまたまた楽しそうな場所での開催となるようで、いつどこにお邪魔するか考えてるだけでワクワクです。
7.14(火)~7.28(火) 埼玉教室 senkiya
8. 1(土)~8.16(日) 茨城教室 結プロジェクト 旧黒川米穀店
8.20(木)~9. 2(水) 栃木教室 森をひらくこと、T.O.D.A
詳しくはこちらをご覧くださいませ→『mt school 北関東

昨年は開催期間中に忽然と姿を消した「New mtカー」も現る!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です