キーホルダーやら、なにやら…

2015.07.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
なんか、いろいろとこまごましたモノが…
ザックリとご紹介します!!(笑)

真鍮キーリング ¥600+税~
大人の雰囲気が漂う、真鍮製のキーリングです。
使い込むほどにブラス独特の色の変化をお楽しみ頂けます。
ギフトボックス付きで、ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。


WHALE

Single bell

GLOBE

ウィチャード『セイラー カラビナ』
世界中のプロのヨットマンが愛用する、フランス・ウィチャード社の本物のヨットツール・カラビナ。
重厚なステンレススチールの美しいフォルムを持ち、非常に丈夫で海水にも腐食しない素材です。
本来はロープを固定する際に使用されるパーツですが、鍵などをつけてファッションアイテムとしてもオススメです。
素材:ステンレススチール MADE in France
※カラビナやスナップシャックルに付属しているダブルリングはウィチャード社の製品ではございません。

『FREE KEY』 ¥650+税
鍵の着脱が簡単にできる機能的なキーリングです。
キーリングの金具で爪を痛めていまった経験はありませんか?
これなら爪を使わずに”スッ”と着脱できるのでとても快適です。

Goodlife Key Tags『STAY TRUE』 ¥900+税
ホテルのキータグをモチーフにしたクラシックなデザインです。
「STAY TRUE=忠実であり続ける」
まるでワタクシのためにあるようなキーホルダーです(笑)

『SKULL PADLOCK(ブロンズ)』 ¥1,400+税
どこか間の抜けた表情のメキシカンスカルのパドロック(南京錠)。
鼻が鍵穴になっています。

Kikkerland(キッカーランド)『SAFETY PIN KEYRING』 ¥900+税
コッパーカラーが美しい安全ピン型キーリング。

その2へ続きます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です