• TOP
  • ブログ
  • mizutamaさんオリジナルマステ発送終了しました~!!

mizutamaさんオリジナルマステ発送終了しました~!!

2015.06.07

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日はなんとも清々しい一日でしたね♪

昨夜は12時間の眠りにつきました。
長い1週間の闘いが終わりました(笑)
昨日でほぼ今回ご注文をいただいた分は発送が終了しております。
ご決済いただいてから発送までお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
前スタッフにも発送業務を手伝ってもらいすごく助かった次第です。
多くの皆さまに喜んでいただけるようとmizutamaさんに無理を言って前回の倍以上の数量を準備した手前、
「出来る!!」と言う勝手なワタクシの思い込みで、皆様にご迷惑をお掛けしている部分も多々あり反省しております。
至らぬご対応、申し訳ございませんでした。
残念ながら今回ご購入いただけなかった方、または前回惜しくもご購入を逃した方が今回はご購入出来た!!と、
様々なケースのお話しをメールや電話で頂戴しております。
ご承知の通り、mizutamaさんからお預かりできる数には限度がございます。
一言で片付けるつもりはございませんが、いつもお伝えしているのは「巡り合わせなので…」と。
今回はセット販売、時間をずらしての販売とアクセス集中を避けるような手だては行ったものの、
mizutamaさん人気にはまるで歯が立ちませんでした(笑)
この度もたくさんのご注文いただき誠にありがとうございました。
この場をかりてお礼申し上げます。
また、購入制限、発送便やら決済方法などなど、いろいろと細かいところ、ご理解を賜りありがとうございました!!
前回ほど「メールが届きません!!」とかのご連絡は少なかったと思います。事前の設定等、ご準備ありがとうございました!!
まだまだ言いたいことなどたくさんありますが、このへんにて終わりにします。

コメント

  1. ぬかぽん より:

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    あの数の発送。。。
    大変だったと思います。。。
    ゆっくり休んでくださいね!

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん、いつもありがとうございます!!
      いやいや、発送の方、意外と手こずりお待たせしてしまったので…
      次回はさらにスムーズにできるように考えます!!
      休んでいる暇はありませんよ~笑
      今日も午前中に…
      お楽しみに~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です