かわいい店員さん

2015.06.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は暑くなりそぉ~!!
明日も30℃近くまで上がる予報みたいです。
こまめな水分補給が必要ですね、熱中症お気を付け下さいね~
昨日から”かわいい店員さん”ががんばってま~す!!
中学生の職場体験活動「中学生ドリームアップ事業」が今週から市内のあちこちで始まってまーす。
初々しさが新鮮で、教える方も初心に帰るので良い刺激になります。

将来の夢は「漫画家さん」って言ってたかな~
「雑貨屋さん」ではないんですね~笑
大したことを教えることは出来ませんが、少しだけ何かの切っ掛けになればなぁ~
と勝手ながら思っております。
イイですね~これから夢を持って羽ばたく若者は!!
ワタクシも負けず、夢を持ってがんばりま~す!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です